タガタメその後

先日のNEWS23でタガタメ演奏した時のドキュメントを放送すると言う事で、今朝は早く起きて「ウォッチ!」を見ちゃったわけですよ。普段は早く起きたらズームイン!SUPER見てスーパーモーニングって感じなんだけど…
NEWS23本番の日のドキュメントとか桜井さんへのかる〜くインタビューとか、リハの様子とか、そして本番…みたいな感じで。インタビューの中で桜井さんは、去年の病気の事が心の傷に残って…って話をしてて、それもかなり印象に残りました。やっぱりあれだけ大きな話題にもなったからって言うのもあるけど。病気とか怪我がこう、自分にとってどのくらい大きく影を落とすかって言うのを久々に思いました。私だったらこれは「あぁ〜やっぱ無理しちゃいけないのよね〜」って捉える事も出来るけど。病気とかすると、リタイアせねばならない状態になってしまう事もあるし。何でこんな風になっちゃったんだろうか…って思って苦しかったりするんだろうなぁ…って。私は風邪ひいて寝込んだ時でもそんな風に苦しい気持ちになりますからね。あとAPBankの話もチラリと出てました。ドキュメントの映像を見た後にコメントを振られたコメンテーターの女の人が「曲に惹き込まれちゃって言葉が出ない」的な事を述べてて、そんな曲なんだよな………って言うのを改めて痛感しました。