疲れた…O=(__;;; パタ...

就職活動がいよいよ本格化しつつあるんですけど、今日は企業ガイダンスに行ったんですよ。
ガイダンスって、企業の話を聞くといっても受け付けと採用スケジュールの説明みたいなもんと資料請求程度のもんですがね。そんな感じで、山梨県内の地元の企業4社ぐらい回ってきた。でも4社以上はまわる必要ないかな、って思ったんですよ。4月にもう一回あるしね。他にも参加したい企業ガイダンスとか会社説明会予約しちゃったりするし。
でも、疲れちゃった…………慣れないスーツと慣れないパンストと慣れないヒールだったもんで、家に帰ったらもうバタンキューでしたよ。キャミソールは、母ちゃんから貰ったシルキーなやつを着ました。普段はユニクロのキャミがお気に入りなんです。大足(幅が)なのでヒールとかは結構キツイし。こんなボロボロな経験がこれからも続くと思うと、精神的にヤバイ状態になるんじゃないかと思い不安な面もあります。「社会人になってからも、今の自分のような生き方は出来るのだろうか?」とか思ってしまった。
とにかく、明日はゆっくり休みたい〜('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ