見ちゃった見ちゃった

深夜まで起きてNEWS23見ましたよ!普段はワールドビジネスサテライト派(←どこが)の私としては、NEWS23はあんまり見ないし、しかも深夜族じゃないし…って感じで、起きていられるかどうか不安はありましたが、最後まで見てました。ハイ。
最初は歌ってる部分だけ録画しとこうって、そのつもりでいたんだけど時が近付くにつれて「もしかしたら…」と思ってオープニングからビデオに録画してたらオープニングからチラリと登場していて、そして最後の最後に「タガタメ」を披露した、って感じでした。でも…コメントとかもうちょっと聞きたかったなぁ。なんとも不完全燃焼なとこで唐突に終わっちゃったので納得が行かない。でも、関西とかでは「タガタメ」演奏するとこまで放送してなかったそうで、あぁ〜それの方がもっと納得行かないよなぁ〜。抗議とか質問とか凄そうな気がするんですが。
桜井さんの前髪のはね具合がなんとも言えず。って言うかジェン様の髪の毛が縮毛矯正みたいな感じのストレートになってて、聖子ちゃんヘアーみたいな感じになってた(何)。
そして「タモリ倶楽部」見て寝ました。夜の擬音語・擬態語辞典って面白いですね(何)空耳アワーもやってたけど、ソラミミスト安斎肇氏)の髪型が微妙におかしいと思った。
NEWS23ですが、来週の月曜日には教授が出るみたいです。教授はMステとかHEY!HEY!HEY!にも出るらしい。ダウンタウンと「ごっつええ感じ」でコントやってたのをまた見たいと思った。