歯が歯が

今日はね、歯医者に行ってきたんですよ。7年ぶりくらいに行きましたよ。気になるところがあったもんでね…つーか、歯石を取ってもらったのだが、歯石を取った跡の前歯の間がスカスカな感じになっております。こう見えても20代なので泣きませんでした(何)。あと、2〜3本小さい虫歯があると言われましたので、治療をするかもしれません。ぐふふ〜。早速、来週また行く事になったんですがねぇ〜
行ったのは中学生の頃まで治療とかで通っていた病院内の歯医者なのですが、その歯医者さんが去年建て替えたみたいで、すっげぇキレイだったですよ!外壁がピンクなんですよ!その壁には歯の絵がかわいくワンポイントになってたりするんですよ!診察するとこも個室みたいになってるんですよ!しかも待合室で滑りそうになったですよ!
…………オンボロだった昔が懐かしく感じられてなりません。