枕の話

通販生活」でメディカル枕を買ったんですよ。10年連続第1位とか書いてあるから、使っている人には直木賞作家が多いって言うから、3分でわけがわからなくなるとか書いてあるから、買っちゃったわけですよ!シングルベッドにギリギリで収まるぐらいの幅なので、寝返りをうってもうつぶせになっても仰向けになっても枕がある。しかもやわらか過ぎず固すぎず…気付いたら8時間はいけるぜって感じ。効果はねぇ…今までは朝起きても肩が重かったのが、メディカル枕にしてからは全然そんなんじゃなくなってきた!届いた直後、私が使っているのを見て欲しがった両親用にもう二つ注文しました。あとは届くのを待つのみです。「合わなかったらなんなりと返品してください」って書いてあるけど、返品なんて考えられませんから〜