水陸両用ストラビンスキー

「冬のソナタ」春からNHK総合で放送
遂に来たか…って感じです。土曜日の深夜にオンエアとの事。えぇ〜でも土曜の深夜か…しかも約2万人のご要望を受けてだそうで、つまり最低でも2万人ぐらいはあれにはまっちゃった、と言う事ですね。って言うか、「冬のソナタ」は去年末にたまたま母ちゃんがBS2で見てて、奴は見事にはまりやがった。奴は…ノベライズ本を上・下巻買いやがった。「北の国から」は全然興味を示さないのに、「真珠夫人」にも興味を示していなかったのに、なんで韓国ドラマにはまったのだろうか…やっぱアレか、日本のドラマには無い世界があるもんなぁ〜。たまに「美しい日々」見てるけどそんな感じがする。いや〜、世界は広いですね(何)でも、韓国ドラマやってても副音声で韓国語が…ってのが無いからなぁ。
F900i、2月6日ドロップ・ザ・ボム
ニュース書くの忘れちゃってた…遂にその時が来たぞ…ミスチルファン的には買い時だぞ…買い時が来ちゃったぞ…買っちゃうぞ…討ち入りだー!!!と思ったけど私が持っているのはN505iなのでまだ買い換える必要も無いか…って感じだけど!父ちゃんが今N504iを使っているんですが、それが壊れてるわけじゃないけど塗装がボロボロなんですよ。仕事でかなり頻繁に使っているから塗装がはげまくりなんだけど、しかも奴はケータイの扱いが雑だからストラップ付けても落とすわ投げるわ(違)でやっぱり取れちゃうのね…それで母ちゃんから「いいかげん買い替えなよ〜」と言われていました。だから…父ちゃんにこの時期に機種変させてやるー。間違い無い!たぶんN900iを買うんだろうなと思うんですけど、N900iは最近出てたドコモのカタログに載っていたので結構早いうちに出るかもしれませんね。って言うか、今日某コンビニで900iシリーズのさらに凄いやつ見ちゃった!アレですよ、ムービースタイルみたいな。
ちなみに価格は3万円前後になるそうです。900iシリーズはだいたいそんなもんか。