(\.Y/.)(\.Y/.)だっちゅうの♪

ジャネット乳ポロリ
NFLスーパーボウルのハーフタイムショーで…ってやつですけど、あぁ〜見てましたこれ。しかも生で。つーかハーフタイムショーって毎年凄いと言うけど、今年はどうだったんだ?って感じだったんですね。でも、生放送で乳ポロリってまさかそこまで大騒ぎになるとは…と思わなかった(何)。まぁ、乳ポロリだし世界的にも大きなイベントだから注目されるのは当たり前か。って言うか日本じゃ生放送で乳ポロリなんてありえないですよね〜。
ショーを制作したMTVは「意図的ではない」とコメントしているものの、でも追放と言われちゃったし…つーか、MTVなら意図的でなくても偶然でも演出でもやりそうな感じはするよね。だって…乳ポロリとかストリーキングとかはさすがに無いですが、日常茶飯事の如く放送禁止用語結構連発してるんですよ。ファッキンファッキン。もちろんピーとか言いますけど、絶対ファッキンファッキン言ってますって、って感じ。
★追記
MTVJAPAN.COMのニュースも載せてみようか
うーん、なんか謝罪だけって感じ…つーかMTVnews見てないしー