ユニクロに行ったんですよ。

昨日はユニクロに行ったんですよ。石和に新しいユニクロがこないだ出来ましてですね、でもそこって先日まで甲府バイパスにあったのが移転してきたって感じなんですけどー。やっぱりちょっと遠かったねー。夜だったけど結構いたよ。しかもユニクロのある敷地の隣には牛角があるんですよ!そこの入り口前に待ってる人がいた。母と私でキャミとかボーダーのシャツとかニットとか買っていたら、お会計が1万円をオーバーしていました。これってアレか、ユニクロってなんでも安いから〜♪と思わせてたくさん買わせるって言うのもありますよね。だって10点ぐらい買ったら1万円超えてるんだもん!
でも、石和に出来たあのユニクロは広いけど、そんなによくないかもしれません。車の出入口が入りづらく出にくいのと、トイレが外に出てからでないと無いのね、あと試着室が結構遠かった。それに…昨日は女の子の日が来ちゃって具合が悪かったのね…(^◇^;)だから今度は、体調が万全な時に行こうと思います。ふふふっ