2ヵ月オフ

お腹痛い〜。
メールの着メロを「スターゲイザー」からUnderworldの「Two Months Off」に変えたわけですよ。基本的に着メロはバラードなんかよりもリズミカルな曲が好きなので、Underworldはかなりずっぱまり。「Born Slippy〜nuxx〜」も入ってます。しかもN505i対応のサラウンドバージョンなので、容量が若干大きいです。私はUnderworldよりもケミカル・ブラザーズの方が好きなんだけどね、使っている着メロサイトにはケミカル・ブラザーズの曲がほとんどといっていいくらい無いのですよ!「Star Guitar」も入ってない。だから、ケミカルの曲が入ってる着メロサイトに引っ越そうかなぁと思ったんだけど、なかなか引っ越せず。あぁ〜
ただ、メールの着メロなので、着メロが鳴ってからメールを見るまでの時間があっという間なので、イントロの盛り上がるところで止まっちゃうという。でも、盛り上がる部分が好きなのでまぁいい。