SWITCHホームページの話題続編

昨日見たら「えぇ〜まだないの〜?」って感じだったコンテンツがVoice of SWITCHと言うやつで、それが今日見たらアップされていました。なんか、去年の大晦日J-WAVEでやってた特番の途中でかかってたCMをそのまんま流しているやつだった。FLASHで1.5MBと言う事でハンパなく重いしCMのコメントなので15秒以下?ですが、でも聞いてない人もいると思うのでアクセスしてみるといいかもしれないですね。
つーか、音量調整の仕方が全くわからなくて再生したら、音小さすぎた。パソコン自体の音量を上げるかと思って逆にボリューム高くするとパソコン自体の音量が上がっちゃうのでビックリしました。
http://www.switch-pub.co.jp/index_flash.html