無題(今日も雪が降りました)

朝から雪が降っていて、若干憂鬱な気分になりましたが、早い段階で雪もやんで午後からは晴れ間が覗いたからよかったとする。つーか、山梨県民は雪に慣れていないんだろうなー。雪に慣れていない上にそれでもマイカーで通勤通学しちゃったりするでしょ?安全運転気味になっている。ゆえに幹線道路はノロノロ運転または渋滞、だから朝は結構大変でした。渋滞するのはマズい、なんせ今日はテストだったわけ。渋滞してない道を探したりしてて…それで高速道路を走ったら、チェーン規制だったんだがもうスッカスカでしたよ!しかもトイレ行きたくなっちゃって、途中サービスエリアに降りてトイレ入っちゃったよ。
でも、学校にはテスト開始前に余裕で到着したのでよかったとする。テストは全然余裕じゃなかったんだけど…ヽ(´ー`)ノ