あ→んで好きな曲[洋楽編]

元ネタは「あ〜ん」を好きな曲で埋めるなんですが、
「あ〜ん」って書くとなんかエロエロ〜って感じがします。
そして、私が勝手に考えたここでのルールはこちら↓

  1. 曲名の最初にTheが入ってる場合は、Theを抜くものとします。
  2. 邦題が付いてるものもありますが、基本的には原題で。
  3. 濁音・半濁音は濁りを抜きます。例)ヴ(V)→う、ば(B)→は
  4. 洋楽編って事は、邦楽編もあります。(id:daymixture02:19820906)

じゃ、いってみるか〜★

…思い浮かばない曲が多かったの〜。マリマンとかはAmazonとかHMVとか引っ掻き回して探し出してひねり出した。

*1:邦題:熱く胸を焦がして

*2:「金返せ」ってタイトルの日本語曲もある