2010-07-19から1日間の記事一覧

忘れてた

あんなに楽しみにしてたのにライムスターについて書くのを忘れてた…「ONCE AGAIN」と♪ちょうどいい〜♪って曲と「ラストヴァース」です。カッコよかった!!三曲じゃ足りねぇ(コラ) で、次が久保田利伸さんでした。一曲目から凄かったよー。でも二曲目はなーん…

終わっちゃったー

3日間終わっちゃったよー(_´Д`)ノ~~ エレカシは一曲目は「今宵の月のように」、「悲しみの果てに」など。宮本さんはいつものように白いシャツ着用で髪の毛ボサボサでした。でもカッコよかった。エブリバディ〜を何十回か言ってました。最後は素晴らしい夕焼…

ただいまDragon Ash

いまDragon Ashがライブしてますがその裏でジャージャー麺を食べてます。kurkku3のジャージャー麺ですが、カレーよりもうまい!今年の最優秀フェス飯にランクインです。 ライヴは、スキマスイッチが「旅人」をカバーしやがりました。PUFFYは「渚にまつわるエ…

最終日だ

おはようございます。 なんだかんだで本日が最終日。既につま恋に到着しました。 だけど今日は今日で人の量が違う!なんか多い!晴れて暑いけど、風があります。腰が痛いけど今日もがんばるよー(*^ー^)ノ