2010-01-01から1日間の記事一覧

箱根駅伝2010の傾向と対策

…と書いてはみますが、予想したとしてもまったく当たらない。それぐらい戦国駅伝ってことでいいのでしょうか。まぁもう時間無いので要所だけ押さえておきます。 東洋大学の黄金時代が来そうな気がしないでもないなぁ…柏原君が山の神じゃなくて山の大魔神とか…

ガキの使い「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」見ました

tv

前半はずっと見てて後半は紅白とザッピングしてました。いやーしかし凄いよなぁ…改めて思うことは、この年末のためにどれだけの費用と労力を費やしているんだろうか…って言うのを感じずにはいられません。キャスティングももう凄いとしか言い様がないですし…

紅白歌合戦の感想を箇条書き

tv

紅白にまで出るのか、地デジカ… ラインナップを見たときに「あーこりゃ白組の勝ちだ」と思わずにはいられない。 こども紅白の時のさくらまやちゃんのバックで踊っていたさかなクンには是非サックスを吹いてもらいたかったなぁ…(タレント・さかな博士・イラ…

年末の出来事

12月28日(月)…仕事納め。喉の痛みと咳に襲われる。 12月29日(火)…朝、起きたら37.0℃の熱があったので買い物もキャンセル。のどぬーるもせき止めもトローチも無かった…オカンに熱が出た事を伝えると「あんた、なんでこんな時期に風邪引くのよ!週末に東京…

あけましておめでとうございます。新春4本立て

2010年になりました。今年は女磨きしたいと思います。宜しくお願いします。