2005-12-25から1日間の記事一覧

M-1グランプリ終わりましたね

tv

優勝したのはブラックマヨネーズかぁ〜。予想外でした。決勝戦を1位で突破した勢いでそのままいっちゃった?って言う流れは今までであったのだろうか。決勝戦を見てて、敗者復活組の勢いで千鳥が最終決戦に行くかな?って思ったりもしたんですが。期待してた…

クリスマスケーキ3連発

この3日間でクリスマスケーキを3種類食べましたよ。ケーキ屋さんで買ってきたケーキ+父が仕事の付き合いとかで買ってきたケーキ、という内訳になっております。写真にあるケーキは23日に県内の某ケーキショップで買ったケーキなんですが、やっぱり中身はい…

M-1グランプリですね

tv

さぁM-1グランプリですよ。決勝ですよ。昨日準決勝の様子をやってて、見てたんですが去年に比べると若干スケールアップした?感じがしたのでそのポイントを挙げとく。 準決勝は東京・大阪の2都市での開催に(去年はどうだったのかな?)。 決勝戦のネタ順抽選…

昨日のアド街見たぞ

tv

高速道路サービスエリアベスト30だったんですが、上位はやっぱり海ほたるとか談合坂とか諏訪湖とか海老名?とか巨大SAが占めてました。私は中央道や長野方面のSAとかは知ってるところが多かったんで談合坂とか諏訪湖はさすがかなと思った。にしても、八ヶ岳P…