2005-04-04から1日間の記事一覧

本日の花粉症

昨日外出した影響なのか、今朝だけでしたが目が痒かった…目薬をさしてたらだいぶ治まったけど。外出した翌日はキツイという話はよくありますが、実際そうなのよね…気をつけないと。あーそろそろ、病院で貰った目薬が尽きるかもしれない。病院にもう1回行くべ…

今週のボノさん

http://www.mtvjapan.com/music/music_news_detail.html/data_id458 1999年、法王はU2のボノと対面し、「Jubilee 2000」(西暦 2000 年に低所得国の債務を帳消しにしようとした、国際的なキャンペーン)について語り合った。 「彼は20世紀における最高の興行…

しまった…

tv

ガチャガチャポン!見逃した…_| ̄|○ 最後の方だけしか見てなかった…orz 最後の方ってエンディングの星占いだけなんですが、なんとなくウゴウゴルーガのテイストも入ってるんだろうなぁ…と予感はしてましたが、ミカンせいじんって!どうもこの番組はうなる人…

デーモン小暮ニッポン全国ラジベガス

↑って番組が先週からニッポン放送で始まったんです。「北はSTVラジオから南は宮崎放送まで〜」って言うジングルもやってたので、全国ネットで。いやー、以前の日記でも述べた通りですが、やっぱ面白いわー。月曜日ははじめて聞いたんだけど、パートナーがニ…