2004-10-16から1日間の記事一覧

一瞬見たんだけど

日本シリーズの第一戦をテレビで見てたんですが、審判ので試合が49分ぐらい中断になった時に一瞬ですが、バッターボックスとかの裏のボックス席みたいなところに、中日の落合監督の奥さんがカメラ片手でユニフォーム着ちゃってて、その隣に息子が座ってた。…

逆鱗に触れるってやつだね…

http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2004&month=10&day=13&no=1 今さっきスマステ4でもこの話をやってたんですが、マイコーが激怒しようがそこで放送禁止になろうが関係ないかもしれませんね。なんたってエミネムだから。こんなに話題にな…

ふと気付いた事

日本橋三越本店の開店CMを見てたんですが、夏からやってた売り尽くしとかからのCMからつながってるんじゃないか?って思うんですが。えらいごっちゃりしたアニメがインパクト大ですが特に、今やってる開店のお知らせのCMが一番ゴージャスな感じ。しかもCMソ…

応募したんですが…&ワッツイン

11月のBGMの予約抽選に応募したんですよ。ひとりじゃ淋しいので2枚応募しました。2枚応募すると2万円相当になっちゃうのでその出費が痛い……って言うか倍率かなり高そうだしなぁ〜。 あと、昨日ですがワッツイン買ったんすよ。ツアーの全会場レポが載ってる!…