2004-09-30から1日間の記事一覧

やったぁ

今月はなんだかんだで毎日書いたぞ〜。書いたぞ〜。よく頑張った、そんな自分を褒めたい。

ソニー、コピーコントロールやめ通常CDに切り替えへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000413-yom-soci それでは皆さん、ご唱和ください。い〜みな〜いじゃ〜ん♪ CCCD以外にもアナログとか音で楽しむDVDとか、音楽好きな方のためにもいくつもの選択肢をと一生懸命頑張ってこられた奥田民生先生の…

ショックだ…_| ̄|○

tv

来週月曜から山梨ではテレビ山梨にてどうでしょうクラシックが始まるんですが… そのどうでしょうClassicやってる時間帯にTBSでは小田和正さんの新番組やってるんですよ… こんな感じで→http://tv.yahoo.co.jp/vhf/yamanasi/2004100423.html マジでマジでマジ…

続・はてなブクログ

ブクログはじめました 自分が過去に読んだ本+聴いたCDがメイン。本の中には実際に買った本もありますが高校時代から大学にかけて、図書館で読んだ本とかも多いです。実は図書館大好きです。マンガは全然出てない…あーでも、マンガも載せるとしたら偏った内…