2004-09-06から1日間の記事一覧

やぷーす復活

今週末のライブに向かう様子を逐次書いていこうと思い、ヤプースを復活させました。4ヶ月ぐらい書き込んでなかったし、削除しようかと思ってたもんなぁ〜。いろいろ書き込んでいこうと思いMASS。しかし、新しいケータイで撮ったほうが写真がきれいだなぁ〜。…

う!ウマいんです。

tv

なんか、今夜で最終回っぽかったんですが。一応グルメ番組だけど、グルメ番組と言うよりアナウンサーをいじる番組だったな。フジテレビのアナウンサー総動員でグルメレポをする番組だったりするんだが、そのアナウンサーのグルメレポにダメ出しをする千秋の…

昨日の続きっぽい

昨日の日記についてはid:Dirk_Digglerさんからコメント&日記でのリファも頂いてたんですが、昨日書き忘れた事が一つありましたぁ〜。 今日、ある本を読み返してたら、「肉」「骨」に関するジャケットに関する解説があったのでした。それによれば、ビートル…

いよいよ日曜日だ

いよいよ日曜日に横浜国際総合競技場でライブに行くんですけど、不安な事がいくつかあるんです。 台風が来るかも 今年は台風の当たり年と言うぐらい台風が来ているわけですよ。今来ている台風18号の次に台風19号が今週後半に来るかもしれません。ひょっとし…