2004-08-05から1日間の記事一覧

就職活動日記〜お盆休み前ですか

お盆休み前だと思うんですが、明日は某企業の会社説明会&一次試験で丸一日かかります。ちょっと、実は大学の就職センターがお盆休みがあるみたいであーどうしようか…Σ(゜Д゜;;)って感じなんですけど。あと、今月下旬ですが面接&適性検査のために上京す…

とんねるずのみなさんのおかげでした

tv

マネーウォーズギャラHigh&Lowと食わず嫌い王決定戦。ギャラの方はデビッド伊東でのオチ具合が面白かったなぁ〜。あと森三中のコントが飛ばされてたけど、あれ「うたばん」でもやってたなぁ。同じネタしかないのだろうか、と思うとそれもまたおかしいがな。…

Concert tour Q 2000〜2001

久しぶりにQのライブビデオを見てました。私はPOP SAURUSよりはQの方が好きなんですよ。生まれて初めて見たライブがこれだからって言うのもあるんですが(何)、アルバムの曲を中心としたツアーなので、こういうステージもいいなぁと思ったんですよ。あと、…

アヴリル・ラヴィーンが

こないだたまたまBSデジタルのチャンネルでオリンピックのCMやってて、アヴリル・ラヴィーンが出ていた。なんじゃこりゃ!!Σ(゜Д゜;;)と思ったのでとりあえず、IOCのウェブを見ていたらあぁ、ホントに出てるわ!って事で、文章はこちら。全部英語だった…