2004-06-21から1日間の記事一覧

テープからMDに移した曲リストを淡々と作るよVOL.1

BONNIE PINK「Heaven's Kitchen」 中村一義「犬と猫」 SPIRAL LIFE「Maybe True」 MONDO GROSSO feat.bird「LIFE」 松崎ナオ「電球」 主に90年代後半〜2000年ぐらい。第2弾も続編と言う形で絶対作ります。 主にまだテープのウォークマンだった頃です。ミュー…

でんきを消して、スローな夜を。

昨日たまたま見ていたら「1000000人のキャンドルライト」ってイベントの一環も含めやってたそうですね。 このイベントがあった事自体知らなかった。ミスチルのおかげで、このイベントの存在を知ったもんです。 ステキだ、と参加してみたいわぁと思ったような…

俺覚え書き

ただいま台風です。山梨もお昼まではそれ程では無かったのですが、午後になってからは暴風域に入ってるような入ってないような、とにかく大雨と強風が凄いです! うちはめざましテレビなんかよりもズームイン!!SUPER派です。なんでだろうか。 今日は学校が…

最終回だった

tv

「オレンジデイズ」を最終回で初めてまともに見ました。∵ゞ('ω`*)むぶっ なんつーか、最後の最後で泣けてきましたよ…なんかもう、ハッピーエンドで泣けてきた……すれ違いあってもムカついても、ハッピーエンドっていいものよね。ってこれぐらいしか言えない…