2004-06-10から1日間の記事一覧

とんねるずのみなさんのおかげでした

「こまかすぎて伝わらないものまね選手権2」を見た。 こまかすぎて伝わらないモノマネよりも、有田によって落とされる瞬間がひたすら面白い。人によっては、登場した瞬間に落とされるわけで。だからネタなんてあんまり見てないかも…って思ったんだけど、ビー…

ゆずがNHK五輪テーマ曲 「栄光の架橋」に決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040610-00000160-kyodo-ent とりあえず今日は速報だけ。NHKのニュースでチラリと聴いたんですが、 スケールの大きな曲だなぁ〜、と、そんな印象を受けました。

「水曜どうでしょう」東京進出/異例のキー局オンエア

tv

http://www.kita-nikkan.co.jp/tv/tv04061001.htm ↑の北海道の新聞はもうノリノリですね。テレ朝でやるなんてありえねぇ〜と思ってたもんね。 ただ、深夜3時台なんて起きてないから、ビデオに録画しとくよ。

本日の覚え書き

Salyu「VALON-1」のビデオを初めて見た。ディレクターはお馴染み丹下紘希さんでしたよ。丹下カラーで独特なストーリー仕立てでしたよ。あと、あのフレンチブルドッグも出演してた!曲は…1回しか聴いていないので何ともいえないんですが、でも中低音の歌声は…