2004-04-02から1日間の記事一覧

シャングリラッシャングリラッ♪

昨日たまたまMTV見てたら電気グルーヴのミュージックビデオやってたんですよ。 そりゃ〜もう抱腹絶倒で。一番新しい「Cafe de 鬼」以外で、過去のやつは「Shangri-La」とか「Nothing's Gonna Change」ぐらいしか見た事が無かったので、「誰だ!」とか「ドリ…

これは聴いてみたい!!!

今夜はMr.Childrenのオールナイトニッポンがあるんですが、こっちでも聞けるんですが、でも深夜1時からなのでちょっと迷ってました。でも、パーソナリティの人の「普段着の桜井さんはカッコよかった…」って一言とサイトの内容紹介を見て迷いが吹っ飛んじゃっ…

イェェェェェェェェェェェェェイ!!!

http://www.mrchildren.jp/ 「シフクノオト」CMがオンエア中なんですよ。昨日はじめてWEBで見ることが出来て、さらに昨日夜には放送してて家の大画面テレビで見たのですが。 ド頭の「イェェェェェェェェェェェェェイ!」って雄叫びと、ケツのナレーションを…

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇ

大泉洋with STARDUST REVUE「本日のスープ」、オリコンデイリーチャートで5位! http://www.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html 新星堂限定販売(全国で)にもかかわらずこれだもんな…恐るべし。どうでしょうの影響力でかいよな…こないだ、新星堂でレジ…