2004-03-27から1日間の記事一覧

今日の覚え書き

山梨県内の某企業の採用情報がメールで届いたのです。 昨日のニュースステーションのラスト見なかっちゃった… 昨日は「ルパン三世カリオストロの城」やってましたね…あんまり見てなかった。 MOREとB-PASSを買いに本屋に行った。でもB-PASSは立ち読みした限り…

アヒー!

http://www.tbs.co.jp/orangedays/ 実は………………TBSでドラマ主題歌は初なんです!へけけ。 明日放送の「砂の器」の最終回の後に予告編で初OAと言うので、明日はそれ目当てに録画する事にします。なんだかね… 最近の連ドラは、父(財前派で)がはまった「白い巨…

山川牧〜

山川牧のラジオが最終回なんですよ。洋楽ガンガンかかってたのでかなり聴いてたんですが、ふとwebで検索してたら、ラジオ業界から永久追放したいDJスレに名前があってなんかなぁ…って思ったこともありました。あーもう山梨じゃ聴けないのか… しかし、いくら…

サマソニ〜!!

http://www.summersonic.com/top.html 今年のサマソニはぶっちゃけ、行ってみたいと思いました。…本気で迷っちゃいました。 主なラインナップは、GREEN DAYにアヴリル・ラヴィーンにSUM41にMANDO DIAOにThe Darknessにビースティー・ボーイズだって!!!…ヘ…